今年こそ痩せてかわいい服を着こなしたい!!

最近、

ダイエットをしようと本やさんで、

本を買ってやっているのですが、

中々効果が出ず、

その上ストレスで甘いものがとても食べたくなります。

 

そして、

ついついお菓子を食べてしまって、

後で後悔してしまいます。

 

昔は、すぐに体重も落ちていたのに、

ちょっとやそっとで体重も落ちなくなりました。

 

一番体で嫌な部分は、

二段腹になっているお腹のぜい肉です。

 

お腹をマッサージして痩せた人の真似をするが

それもダメでした。

 

それに、

一番厄介なのが、

昔は、そんなことなかったの、

ストレスがたまるとかなり

お菓子に走ってしまうのです。

 

その上、

継続する力も昔よりなくなりその

継続ができない自分も嫌です。

 

便秘もひどいので、

漢方を飲んでやっと出る感じなので、

もっと運動のウォーキングやストレッチをしなくては、

ならないと思うのですが、

それも一人だと続かずです。

 

痩せている人は、

きっと努力をかなりされているのだと思います。

 

私も夏までには、

少なくても3キロは痩せたいと思っていますが、

この3キロが中々なのです。

 

主人には、

昔よりワイドになったと言われ

悔しい思いもしました。

 

いつか絶対痩せて昔みたいに、

かわいい服やスマートな服を着こなしたいです。

 

最近は、着たい服を選びたいのですが、

どれだけこの服が、

自分の体に合うかで選んでしまっている状況なので、

これもやめてなるべくレギンスも履かずに、

自分に厳しめな服を着て今年こそは、

キレイでかわいい人になりたいです。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ