どうにかしたい産後太り…ダイエットでキレイなママに!

現在1歳6カ月の子供を持つ専業主婦です。
産後6~7ヶ月はどれだけ食べても

太らなかったのですが、

それ以降同じように食べていたら

どんどん太ってしまいました。
子供が産まれてからは写真を撮る機会も多くなり、

写真を見るたび太っていることが

コンプレックスになりました。
ダイエットを決意し一口をよく噛んで

食べる量を減らしたり、

お風呂でマッサージをしたりして

初めは2~3キロぐらいは簡単に減りますが

それ以上はなかなか減りません。
慣れない育児などでストレスが溜まってしまい、

食べることでストレス発散をしてしまい

元の体重に戻ってしまいます。
体重が元に戻ると焦って

再度ダイエットをするということを

今まで3回も繰り返しています。
現在もダイエット中ですが

体重がなかなか減らず困っています。
食べる量を減らし、

お風呂でリンパマッサージをし、

入浴後は腹筋をしていますが

体重は増えても減ってもいないのです。
いくらやっても体重が減らないのであれば

努力してもしょうがないと

心が折れてしまいそうになります。
どうしたらもっとダイエットを

続けることが出来るのでしょうか…。
来年子供が七五三なので

それまでになんとか痩せたいです。
他には、

子供が物心ついてお母さんは

太っているということがわかった時どう思うのか?

とか子供の為に痩せて綺麗でいたいという思いもあります。
今度こそは諦めずに来年の七五三を目標にして

ダイエットを頑張って続けて綺麗になりたいと思います。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ